はにーらいふ

マビノギのプレイ日記的なブログデ━o(*´>ω<)o━ス!! 中身は薄っぺらいですが本人の文章力が…という事で日々の楽しい事やら、時には辛い事だったりを精一杯フロートが綴っております☆

いらっしゃいませ(o*>ω<*)o

マビノギにドップリ浸かったピーチフロが綴る日記もどきです
ワイワイ騒ぐの好きだけど人見知りして友人がいな・・・(ry
なヘタレ人。。。
マッターリな要素100%です、苦手な方はお気をつけ下さいまし
もしも楽しんで頂けましたら幸いでございます(o*>ω<*)o
何もない所ですがごゆるりと…(。`・ω・´。)

当ブログはリンクフリーです
声かけて頂ければ喜んで貼り返させていただきます(ノ>ω<`*)



放置しすぎですしおすし…みたいな?

はい、皆様おひさしうごじゃますピチフロでございます



あけましておめでt…



っていう日じゃないっすねwww



けじめ、つけにきました!




突然でもないですがこのブログ閉めちゃいます




マビ内では一応生存してますが、ぶっちゃけ面白いと思えない部分があったりなかったり?


色々ブログの更新や他の部分でも厳しく感じてまして


仲の良かったフレが全員って言っていい程に引退してしまい


かといって、昔程に仲のいいフレを作るっていう情熱もなく


だからマビで1文字も字をうつ事もないくらいボッチで孤独なオフゲと化した


マビノギを楽しかった頃のオンゲのマビノギを楽しめないのですわ奥さん


スクショいっぱいあります、ピチフロも前の更新時より確実に育ってます


でも更新する気力すらもうありまてん


ピチフロの末期を思わせるボッチぶりは…


「1か月も2か月もそれ以上の期間も連絡とるフレがいない今の赤であり緑であるフレリスは必要か?」


という考えに「NO」と軽く判断できてしまうくらいには病んでると思います


自分からアクションをおこさなければ連絡のとれない相手は必要だろうか、と


本当に切実に思ってしまいます


チャット機能を制限されたとしてもおそらく困らない状態ですから☆






こんな事を考えながらこの「はにーらいふ」を続ける気はありません


昔仲良かったフレとの想い出が詰まった大切な記録であり記憶は尊いものです


大変勝手ではありますがサイトを消す予定はありません


今までコメ下さった皆様、このブログに登場して下さった皆様ありがとうございました!!


もうこんな更新のなくなったサイトを誰もチェックなどしていないと思いますが


自分の自己満の為、けじめの為にこの記事をもって閉めさせてもらいます


いつか機会があればゲーム内でお会いしましょう、ありがとうございました。






*構ってチャンしてるわけじゃありません、現在ピーチフロのIN状態が判別できる方に関しまして「私に構えよゴルァ」って記事ではない事をここに記したいと思います、めんどくさい人間で申し訳ないです



幻惑…しちゃうわよ☆ミ

飽き飽きモード入りました!ピチフロです( ー`дー´)



ちょっとサハギンさんの如く爆発しそうになったので息抜きにきますた///




そういえは久しくサハギンさん見てないですね




別に見たくもないんですけどね照






という訳で今日も元気に更新しちゃいましょー!







   ヒャッハー↓↓↓


続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ぴやゃゃゃゃゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

買って3か月のPCのHD壊れました、PCリカバリ状態で東芝の


修理センターから返ってきて再セットアップやら各ソフトの


DLやら設定やらブクマの登録し直しやらしながらふと…


ブログの存在を思い出しました、ピチフロです


どうも皆様おひさしゅーございます!


元気です!マビもやってます!


という事で久しぶりに更新でもしまようかね(*´ω`*)






続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

消えたよおおおおおおおおお

30分以上タイプし続けて書いてた記事が消えたよ…


もういいよね…適当に切り上げて書いてもいいよね…



という事でマビ半日以上のメンテで暇なピチフロです





とりあえずさっき書いてた内容を劣化しつつ再現しようと思う





前記事で「かまってちゃん」な記事を書いちゃってもうしわけ!



かまってかまって、ってわけじゃなかったんだ(´Д`)



かまってもらってもモチベ0な時は多分無理だし…(



最近モチベが0~50の間でマビってるので正直前記事のような事



普通に思ったり…病んでるんです…テヘ




後で自分で読み返して流石にかまってちゃんにしか見えなかったという



ただのワガママなピーチフロのつぶやきだったんだ><




さて、そんなわけでサラっと記事かいていくよ






続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ぼっちのぎなんて慣れてるけどね…?

とても久しぶりですピチフロでござい…



広告出さない!キリッ



とか言いながらばっちり出しちゃいましたね(´・ω:;.:...







続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

ぴちふろ

Author:ぴちふろ
・main・

name:ピーチフロ
本当は「ピーチフロート」と名付けたかった
が、文字制限に引っかかりそのまま採用に
エルフしかやってこなかったので近接できません
なので最近本気で人間育て始めてます
弓メインに錬金術をちょこっとやれる子っ
累積:3000~3500
ギルド:アイリス




・second・


name:ぱいしゅー
マビノギのストーリーを楽しむだけに産み出された子
基本スキップはなしでゴリゴリ進んでまっす
現在G12進行中
スキルもちょっと整ってヒャッハー中!目指せハード!
累積:700~800
ギルド:ラプンツェル


最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック

ブログランキング



マビノギ・攻略ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計

お知らせ的なもの

*コメントについて*

スパムや悪質な宣伝などこちらで迷惑コメントと判断したものは
即削除させていただきますのでご了承下さいませ
迷惑コメント防止の意味も含め「http」を禁止ワードとさせていただいておりますのでご注意下さい

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
