はにーらいふ

マビノギのプレイ日記的なブログデ━o(*´>ω<)o━ス!! 中身は薄っぺらいですが本人の文章力が…という事で日々の楽しい事やら、時には辛い事だったりを精一杯フロートが綴っております☆

*** 全記事一覧 ***

     →はい、皆様おひさしうごじゃますピチフロで…»全文表示»
     →飽き飽きモード入りました!ピチフロです( …»全文表示»
     →買って3か月のPCのHD壊れました、PCリカバ…»全文表示»
     →30分以上タイプし続けて書いてた記事が消え…»全文表示»
     →とても久しぶりですピチフロでござい…広告…»全文表示»
     →まったり釣り放置してますピチフロです最近…»全文表示»
     →マビれなくなってどれだけ好きか実感してま…»全文表示»
     →*注意:下にリンク追加の紹介記事がありま…»全文表示»
     →お気づきの方も居るとは思いますが…我が家…»全文表示»
     →とてもお久しぶりですピチフロです(*´ω`*)…»全文表示»
     →週に3日は病院通ってますピチフロです(。`・…»全文表示»
     →すこぶる調子が悪いですお久しぶりで御座い…»全文表示»
     →1月8日ですね・・・リアル加齢を迎えましたピ…»全文表示»
     →寝違えて首が肩がまっすぐできませんピチフ…»全文表示»
     →どうもこんばんはマビ充してますピチフロで…»全文表示»
     →弓の熟練溜めつつ更新しちょりますピチフロ…»全文表示»
     →日付けかわれば転生できますピチフロです!…»全文表示»
     →メンテで暇でブログの更新でもしようではな…»全文表示»
     →お財布から月に4300円も飛んでるのがアホら…»全文表示»
     →転生して男の子になりましたピチフロですっ…»全文表示»
     →最近よく足の指が吊ります・・・激痛です…困っ…»全文表示»
     →ちょっとモヤモヤしてますピチフロです(´Д…»全文表示»
     →どうも、とてもご無沙汰しておりますピチフ…»全文表示»
     →なぜか切ったスクショだけが貯まっていきま…»全文表示»
     →G13かきて色々とヒャッフォイしてましたピチフロ…»全文表示»
     →G13が近付いてきますた、ちょっとwktkです…»全文表示»
     →自分勝手な人間です、どうもピチフロです1…»全文表示»
     →~ギルドについてのお知らせでございます~…»全文表示»
     →日付け変わったら転生できますピチフロです…»全文表示»
     →3日連続の更新です、凄く珍しいですピチフ…»全文表示»
     →宣言通り狩りは一切スルーで釘&薪オンライ…»全文表示»
     →我ながら不定期すぎる更新率だと思いますピ…»全文表示»
     →細かい所を少し編集してきますたっもう更新…»全文表示»
     →やる気出ない病発症中のピチフロです(´・ω:…»全文表示»
     →ポケモンげっちゅしましたっピチフロです(*…»全文表示»
     →とうとうクラショきますねっG12S2ですねっ…»全文表示»
     →ネタがなく…スクショもなく…何にもないです…»全文表示»
     →病院の予約を勘違いしててすっぽかしました…»全文表示»
     →(最低)週1更新を忘れる所ですたピチフロ…»全文表示»
     →ブログのタイトルって難しくないですかっい…»全文表示»
     →起きると高確率で蚊の刺され痕が増えてます…»全文表示»
     →勝負の土曜が終わりました、燃え尽きた(´・…»全文表示»
     →朝も昼も夜も暑いです(´Д`)寝汗とは酷いで…»全文表示»
     →錬金ってどんだけ大変なのって心境でしゅ……»全文表示»
     →わ、忘れてたんじゃないんだからねっおもし…»全文表示»
  • 2010年07月22日 / 25!
     →やっとこさ転生25回になりましたピチフロで…»全文表示»
     →地下の草の回復もう少し早くてもいいと思い…»全文表示»
     →梅雨明けはまだですか…(つω-`*)゚+゚*。グスンP…»全文表示»
     →色々とストレスMAXです、風邪ひいたっぽい…»全文表示»
     →あっめあめふれふれかぁ~さんがぁ~♪凄い…»全文表示»
     →ぶっちゃけネタないっす…!ピチフロです(*´…»全文表示»
     →イベ服諦めますた…ピチフロでう(´・ω:;.:..…»全文表示»
     →七夕イベ始まりましたねっ、ちょっと厳しい…»全文表示»
     →あ゛ーづーい゛ーこのムシムシ感どうにかな…»全文表示»
     →Lv上げウマウマですっ、でも必死になれない…»全文表示»
     →調合でホワイトハーブを精霊のリキュールで…»全文表示»
     →今日はカラっとした暑さで気分はマシですピ…»全文表示»
     →ジメジメ、ムシムシ…もう嫌だ…どうもピチフ…»全文表示»
     →既に夏バテ気味です、もうバテバテですピチ…»全文表示»
     →暑いお!ι(´Д`υ)アツィー室内の温度が30℃オー…»全文表示»
     →何故か全くマビやる気になりませんピチフロ…»全文表示»
     →日付け変わったら転生です、ピチフロです(*…»全文表示»
     →ネタはない!時間はある!どうもピチフロで…»全文表示»
     →転生してからずっとサボってました…ピチフ…»全文表示»
     →偏頭痛は辛いですピチフロです…(。´・ω・`。)…»全文表示»
     →ここ毎日のように偏頭痛に襲われますピチフ…»全文表示»
     →本気で最近疲れます…ピチフロです…(。´・ω・`…»全文表示»
     →おひさしゅう御座いますピチフロです(。´・ω・…»全文表示»
     →またまたロストしましたピチフロですorzマ…»全文表示»
     →なんだかずーっと眠いですピチフロです(。`…»全文表示»
     →風船イベは私の中できてない事になってます…»全文表示»
     →意外とこのブログ見てくれてる方が居てビッ…»全文表示»
     →昨日早くも第3弾ギルメン募集記事を公式に…»全文表示»
     →こんちゃっちゃ、ピチフロです(o*>ω…»全文表示»
     →服ロストしましたピチフロです(つω-`*)゚+゚…»全文表示»
     →王城でチケもらって一息ついたらエラー吐き…»全文表示»
     →寝る前に更新しようと思ってたらこんな時間…»全文表示»
     →ダッラダラ過ごしておりますピチフロですっ…»全文表示»
     →ここ数日体調がよろしくないですピチフロで…»全文表示»
     →あれもしたい、これもしたい、どれもしたい…»全文表示»
     →毎日同じ事しすぎてタイトルが思いつきませ…»全文表示»
     →王城パーリーで経験値吸いながら更新ですピ…»全文表示»
     →毎日更新に無理を感じ始めましたピチフロで…»全文表示»
     →ちょっと頑張って毎日更新してますピチフロ…»全文表示»
     →影差す1拠点目でナオ家出できますフロート…»全文表示»
     →今日3つ目の記事です・・・かなーり疲れた(。´・…»全文表示»
     →2009年8月終り頃からマビノギやっておりま…»全文表示»
     →自己紹介ページのついでにギルドのページも…»全文表示»
     →お引越ししてから危うく放置する所でしたフ…»全文表示»
     →お引越ししてきちゃいました(。`・ω・´。)これ…»全文表示»
プロフィール

ぴちふろ

Author:ぴちふろ
・main・

name:ピーチフロ
本当は「ピーチフロート」と名付けたかった
が、文字制限に引っかかりそのまま採用に
エルフしかやってこなかったので近接できません
なので最近本気で人間育て始めてます
弓メインに錬金術をちょこっとやれる子っ
累積:3000~3500
ギルド:アイリス




・second・


name:ぱいしゅー
マビノギのストーリーを楽しむだけに産み出された子
基本スキップはなしでゴリゴリ進んでまっす
現在G12進行中
スキルもちょっと整ってヒャッハー中!目指せハード!
累積:700~800
ギルド:ラプンツェル


最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック

ブログランキング



マビノギ・攻略ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計

お知らせ的なもの

*コメントについて*

スパムや悪質な宣伝などこちらで迷惑コメントと判断したものは
即削除させていただきますのでご了承下さいませ
迷惑コメント防止の意味も含め「http」を禁止ワードとさせていただいておりますのでご注意下さい

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
