はにーらいふ

マビノギのプレイ日記的なブログデ━o(*´>ω<)o━ス!! 中身は薄っぺらいですが本人の文章力が…という事で日々の楽しい事やら、時には辛い事だったりを精一杯フロートが綴っております☆



お引越し

お引越ししてきちゃいました(。`・ω・´。)


これからはこっちで頑張って行こうと思います><*


相互リンクしてくださってる方にはお手数おかけして申し訳なかったです


これからもどうぞよろしくお願い致しますペコリ(o_ _)o))


少しマイページ見て回ったんですが色々設定とか意味不明…


とりあえず何とか頑張ってブクマの移動とかやっちゃいたいと思います!


落ち着いたら自己紹介ページとか作成しちゃおうと思いますっ

テーマ:その他 - ジャンル:その他

プロフィール

ぴちふろ

Author:ぴちふろ
・main・

name:ピーチフロ
本当は「ピーチフロート」と名付けたかった
が、文字制限に引っかかりそのまま採用に
エルフしかやってこなかったので近接できません
なので最近本気で人間育て始めてます
弓メインに錬金術をちょこっとやれる子っ
累積:3000~3500
ギルド:アイリス




・second・


name:ぱいしゅー
マビノギのストーリーを楽しむだけに産み出された子
基本スキップはなしでゴリゴリ進んでまっす
現在G12進行中
スキルもちょっと整ってヒャッハー中!目指せハード!
累積:700~800
ギルド:ラプンツェル


最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック

ブログランキング



マビノギ・攻略ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計

お知らせ的なもの

*コメントについて*

スパムや悪質な宣伝などこちらで迷惑コメントと判断したものは
即削除させていただきますのでご了承下さいませ
迷惑コメント防止の意味も含め「http」を禁止ワードとさせていただいておりますのでご注意下さい

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
