fc2ブログ

はにーらいふ

マビノギのプレイ日記的なブログデ━o(*´>ω<)o━ス!! 中身は薄っぺらいですが本人の文章力が…という事で日々の楽しい事やら、時には辛い事だったりを精一杯フロートが綴っております☆

影差すハードなんて無理すぐる…

影差す1拠点目でナオ家出できますフロートです(ノ>ω<`*)テレチャウヨ・・・


時間を縮めるZO!


とかって目標立てる以前の問題ですが何か?(*´Д`)


ドッペルさんまで辿り着いても再沸きしますが何か?(*´Д`)


続きは↓↓↓

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

流鏑馬が上達しませn…


クリア目的ではなくどこまで流鏑馬できるか、って感じで


影差すハードに行ってるんですが





790






結局こうなっちゃいますね(;´∀`)


なんとなーく理由は分かってるのですよ!



1,敵との距離が少し遠い
2,仰け反ってから敵がズササー(?w)ってなっても追いかけられない
3,視点変更が上手くできない
4,ダブルクリティカルの時の対処が上手くできない
5,2タゲ時の対処がとろい
6,馬がLvUpする



こんな感じ!!


6番は深刻な問題ですヨ(ぁ


流鏑馬って人間でいう立ち回りっぽいのだと思うのですよ


きっとエルフ育ててる弓士さんなら流鏑馬の深さを分かってくれるっ


ついでに難しさも…(ぇ


今なんて流鏑馬時に不具合もあるので余計に辛いデス


馬に乗った状態で攻撃されると吹き飛ばされまでにラグあります


そうなった時の切り抜けなんて…orz


少し思うのが、流鏑馬した事ない方に「馬に乗って攻撃できるんだからヌルいねー」


とか言われると軽くイラっとしまs


不器用なピチフロには流鏑馬がヌルいなんて思えないんだYO


と、まぁこれくらいにして…



ナオ家出or1人って状態になると狩場を変えて




791




背後ハード周回とかしてます(*´ω`*)


上手くやればここでは死亡ナシでクリアできまするっ


調子が悪いと途中の生贄場で死んじゃって街復帰とかしちゃってます☆


昨日なんかは


影差す1周目の1拠点でナオ家出→背後後半の生贄で死亡→街復帰


なんて楽しい事になっちゃってました(*´ω`*)




792






きっと影差す高級を周回する方が効率とかいいんでしょうけど


100ポーションdropしてくれるのはハードだけなので…


ピチフロは赤青黄と全部100P使ってるので影で拾えるのは凄く(美゚ω゚味)ウマー


調合はFAとMLの作成で100Pにさいてる草はないのです…(つω-`*)゚+゚*。グスン


ランクもまだまだ低いので作るのが大変ってのもあるんだけど☆


そんなこんなでナオ0で経験値稼ぎできなくなったピチフロは…






793




DEXの為にシャカシャカしてましたっ!!


製錬はR1にしてあるものの、シャカシャカ専用キャラで鉱石集めてたので


ピチフロは上げてなかったのですy


DEXがめちゃくちゃ欲しいので手軽に始められるシャカシャカ



でも最終的な目標は





794





謎の鉱石!


シャカシャカで集めた鉱石を金属変換しよう



って事は金属変換でもDEX稼げるんじゃねっ!!




とうい事なんですよ(*´ω`*)


一石二鳥ですね。+゚(((*≧ω≦)b




795





こんな美味しさもあるし鉱物採取イイネ!


今なら精霊君はモグモグしてくれるので食事に困らない


鉱物採取はランクFから始めたのですが…


夢中で2,3時間ぶっ通しでシャカってたら




796





2個採取きちゃいました(*´ω`*)


鉱物採取の英字ランクってヌルヌルっ><*


辛くなるのは3個採取くらいからですNE


で、寝よう寝ようと思いつつ止められなくて





797




3時間と少しくらい?で8まで上げちゃった☆


鉱石がかなーり邪魔になってきたのでそろそろ金属変換ってのを


やってみようかな((o(´∀`)o))ワクワク


ミニゲームとかあるみたいで、そいうの苦手なピチフロはガクブル((((-ω-`;)))


といま今からマビINして懲りずに影差してナオ0にしてきまっするっ!
スポンサーサイト



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぴちふろ

Author:ぴちふろ
・main・

name:ピーチフロ
本当は「ピーチフロート」と名付けたかった
が、文字制限に引っかかりそのまま採用に
エルフしかやってこなかったので近接できません
なので最近本気で人間育て始めてます
弓メインに錬金術をちょこっとやれる子っ
累積:3000~3500
ギルド:アイリス




・second・


name:ぱいしゅー
マビノギのストーリーを楽しむだけに産み出された子
基本スキップはなしでゴリゴリ進んでまっす
現在G12進行中
スキルもちょっと整ってヒャッハー中!目指せハード!
累積:700~800
ギルド:ラプンツェル


最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック

ブログランキング



マビノギ・攻略ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

時計

お知らせ的なもの

*コメントについて*

スパムや悪質な宣伝などこちらで迷惑コメントと判断したものは
即削除させていただきますのでご了承下さいませ
迷惑コメント防止の意味も含め「http」を禁止ワードとさせていただいておりますのでご注意下さい

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム