はにーらいふ

マビノギのプレイ日記的なブログデ━o(*´>ω<)o━ス!! 中身は薄っぺらいですが本人の文章力が…という事で日々の楽しい事やら、時には辛い事だったりを精一杯フロートが綴っております☆

スポンサーサイト


消えたよおおおおおおおおお

30分以上タイプし続けて書いてた記事が消えたよ…


もういいよね…適当に切り上げて書いてもいいよね…



という事でマビ半日以上のメンテで暇なピチフロです





とりあえずさっき書いてた内容を劣化しつつ再現しようと思う





前記事で「かまってちゃん」な記事を書いちゃってもうしわけ!



かまってかまって、ってわけじゃなかったんだ(´Д`)



かまってもらってもモチベ0な時は多分無理だし…(



最近モチベが0~50の間でマビってるので正直前記事のような事



普通に思ったり…病んでるんです…テヘ




後で自分で読み返して流石にかまってちゃんにしか見えなかったという



ただのワガママなピーチフロのつぶやきだったんだ><




さて、そんなわけでサラっと記事かいていくよ






****** ▼ 追記記事 ▼ ******

前PCのスクショを引っ張ってくるのはもうメンドクサイので



諦めました、その代わりに更新できなかった分のSSで




要点をまとめてここで書いちゃいますね(*´∀`)





まずは、





・農場ファム石でhuge出たよ
・ペチュソロクリアしたんだじぇ
・精霊のSoc25になったのー!
・ネイドエルショげっつしたんだぜ
・防護壁に手を出し始めたよ
・釣りR5になったし
・Dで1部屋2hugeったんやけどぅ
・鍛冶R9になったっぽ
・やっとLDR1やでぇ!
・+α




というラインナップでお送りする予定でした!



箇条書きもSS付きもピチフロだとかわらないよね☆







最近イベント多いですね!



結構楽しんでやったりしてます(*´∀`)



特に輸送隊のは10回以上も参加してるんですよ!!




1527




バグで輸送隊出発しなかった時のやつですね



最近では凄く珍しい満員表示ですよ!



最近は何もなしで満員はなくなりましたね(´Д`)



昔の月曜1chはよく満員になってたのに…懐かしいなぁ…




と、そんな事を思いながらイベントに参加してたわけですが



このイベントの楽しい所は








1533







イベントの最後にボスとして巨大ボスとか色んなmobが出現するんです




個人的にはこのでっかいガストさんが一番好きです(*´∀`)




まだ2回くらいしか見た事ないんだけどね!




報酬より道中楽しくて参加してます(*´∀`)




でも爆発するゾンビはないと思うの(*´∀`)




脳みそ沸いてるエルフが拠点に集合してる所にミラージュ打ち込むなんて




腐った事してくる奴はBANされればいいのにね(*´∀`)




でも爆発後のヒール合戦は何かいい(*´∀`)




ぼっちにはあれでも交流みたいで楽しい(*´∀`)




ぼっち淋しいな、とかソコ!言わないで(*´∀`)








1534






もう1つのスタンプイベント!



もちべない中頑張ったと思うんだ!!



報酬みるともうちょっと他のキャラでやった方がよかったなーって



思っちゃったけども(´Д`)




まぁ腕とかの調子もあるし無理げーな事だったんですがね☆










さぁここからはスキル事情でも!



さっきみたいに詳しく書くのは面倒なのでサラっといきますよ!(((。´・ω・。)ゴメンナシャィ







1526






壁に手を出しました、という事で作っては壊し、という作業に勤しんでました




なかなか辛い作業でした…




が…




マゾノギなんて何ともねぇぞぉぉぉぉぉぉぉ






1535






気合のR1きたよ!



マスターなんて勿論考えてないよ(*´ω`*)



できないよ(*´ω`*)







1531
1532







次のアプデでゴレの弱体がくると聞いて必死に土マス上げしてました



サンドバーストもう使いたくないよ^^



結構しんどい!



ちょっとでもゴレの弱体緩和になればいいなぁって(*´ω`*)




そしてもうタヌキを虐殺するのはいやです><*








1529
1530







練金で戦闘する、といえばチェンシリは必須になりますよね!




蜘蛛HDソロできるようになるのが理想なんやぁ!




という事でこちらも使えるタイトルとしてマスター(*´ω`*)




精神にきてた頃にフレから挑発の壁でやるといいよ、って教えてもらって




マスタートレは挑発で。+゚(((*≧ω≦)b



凄くサクサクでした!




タヌキ虐殺するよりも楽です、凄くオヌヌメ(*´ω`*)




これから練金頑張ろうとしてる皆様がんばってくだしぁ!




ピチフロの錬金術師ライフは幕をとじましたo(。・ω・。)o





そして今流行りの火馬さんゲットしちゃいましたよ!





1528







何とか服でした( ゚д゚ )




服だけじゃどうしようもないのがアレですな…!




まぁクレシダあるので特に使う予定もないかもしれない?(ノ∀`)




シューヒヒーンの音が残るって不具合あった頃はほんと嫌だったわけですが




今はとてもいいね!



凄く使い勝手いい子(*´ω`*)



もう1匹カード買ってあるので適当に作ってスタミナ育てたいなっ




最初の子のスタミナまだまだ伸ばさないといけないんだけど(ノ∀`)











巷では垢ハック流行ってますが…コワイですね(´Д⊂




よく話聞きます、気をつけようがないぽいけど…みんなハックに




あいたくないね運にかけようね><




どうやらパスが英数フルでもハックされるみたいで、自分のパス




英数ランダムのフルだし大丈夫、ってわけじゃないみたいです…




気を付けましょーorz






ではこれくらいで…



消える前より軽く短く更新しましたピチフロでしたー!













ε=(。-ω-。)
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

NO TITLE

私別のブログサイト使ってた時がよくあったー
でも、FC2のブログは書きかけで消えても
過去記事の書き掛けとして残ってるはず・・?

そういえば、私は前のパソコンから移すときは
同じ回線使ってたから共有ファイルにつっ込んで移動させたお
回線2ついるのが条件だけど><;

SSの事はFn+は仕様っぽいですね
慣れるまで使い続けるしかないかな?

馬車イベントすっごく楽しかったねー
私はお目当てのゾロ系の装備でなかったけど><;

ぺ中ソロすごいです!さすが~♪
同じ累積でも種族特化とか勝てる気がしない!

錬金術いっぱい上げてる!つおそー
やっぱり錬金にはチェンシリマスターが便利ですお
生贄とかの効率がぐんと上がるしね!

ライダース服いいな!
出なかった><;
いらなければ買い取ります・w・b

ほんとハックだけは要注意ね!
怪しいと思ったらすぐパスワード変更です

|ω・`)レス:夜咲花さん

あうあ…コメに気付かず放置ごめんなしぁ><
今更…だけどレスさせてもらいます(;´Д`)


書きかけの記事が残るなんて初耳です!
今度またやっちゃったら探してみますね(*´ω`*)
見つけたら万々歳!消えてもこわくないからうれしいですねっ


pc関係の事ってほんとチンプンカンプンで良く分からないんですよね
ファイルを移すにはこうする、あーするってのが最近分かった感じでw
だからどこかおかしくなったら毎回アワアワしてるだけで…
詳しい人ほんとうらやましい!



SSは使用ですね…使い辛さはピカイチ!
慣れるってよりもワンボタンじゃないだけでストレス激しいですよww


やっぱ錬金は色々便利で使いやすいよね(*´ω`*)
蜘蛛では大活躍(´∀`)
錬金装備とエンチャ揃えてないにわかなのが難点ですウフ
ライダース服はどこいっちゃったのか行方不明になってまs…
ってもうこれだけ時間が経っちゃってるのでいらないでしょうけど(;´Д`)
良く物をなくす…というかどこにあるか、そもそも物事態があるのかわからない
事が良くあるんですよね★物バージョンの神隠しなのかな…☆


マビで遊ぶ限りお互いハックには気をつけよーね!
大事なもらい物やら形見がなくならないように(`・ω・´)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぴちふろ

Author:ぴちふろ
・main・

name:ピーチフロ
本当は「ピーチフロート」と名付けたかった
が、文字制限に引っかかりそのまま採用に
エルフしかやってこなかったので近接できません
なので最近本気で人間育て始めてます
弓メインに錬金術をちょこっとやれる子っ
累積:3000~3500
ギルド:アイリス




・second・


name:ぱいしゅー
マビノギのストーリーを楽しむだけに産み出された子
基本スキップはなしでゴリゴリ進んでまっす
現在G12進行中
スキルもちょっと整ってヒャッハー中!目指せハード!
累積:700~800
ギルド:ラプンツェル


最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック

ブログランキング



マビノギ・攻略ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計

お知らせ的なもの

*コメントについて*

スパムや悪質な宣伝などこちらで迷惑コメントと判断したものは
即削除させていただきますのでご了承下さいませ
迷惑コメント防止の意味も含め「http」を禁止ワードとさせていただいておりますのでご注意下さい

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
