はにーらいふ

マビノギのプレイ日記的なブログデ━o(*´>ω<)o━ス!! 中身は薄っぺらいですが本人の文章力が…という事で日々の楽しい事やら、時には辛い事だったりを精一杯フロートが綴っております☆

スポンサーサイト


幻惑…しちゃうわよ☆ミ

飽き飽きモード入りました!ピチフロです( ー`дー´)



ちょっとサハギンさんの如く爆発しそうになったので息抜きにきますた///




そういえは久しくサハギンさん見てないですね




別に見たくもないんですけどね照






という訳で今日も元気に更新しちゃいましょー!







   ヒャッハー↓↓↓


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

とある生産のトレーニンング的な感じで黙々とやってたわけですよ







1557






勿論これしかないんすけどね('A`)




幻惑できちゃうと一列に整列しちゃうみたいだヨ




…どうでもいいっていうね('A`)




( ´ノω`)幼い白ダイアウルフ君達は幻惑切れても襲ってこないタイプ



らしいデスヨ!コッショリ




( ´ノω`)これもどうでもいいっすか!コッショリ









1556







何つぅかぁースタミナちょぉー使ぃすぎじゃねーみたいな☆




アイタタタタタt




こんなスタミナ消費するとかありえないっす…




トレしてて、所か戦闘も含めて中毒ったの覚えてないくらいに久しぶり///




ばっちりwillが0です☆




温泉行かないと…とか凄い面倒なんすけど…






1559







今回の転生でR1にできそうな感じなのでトレ進めてみましたv( ̄Д ̄)v




最初から面倒なトレだと思ってたんだ…




単調すぎて飽きが早いんだよネ




息抜きにブログ更新とかもう満足して寝るフラグ立ってるけど…





大丈夫だよね☆







1554






犯罪者的な勢いで中毒に顔半分隠されながらも休憩('A`)




フラグなんかバッキバキにしてトレ終わらせて…やるんだ…






1555







ここからトレの桁が3ケタになるみたいだよ( ^,_ゝ^)ニコッ




が…がんばるんばるんば












とある時期からペットやら鯖やら重すぎて戦闘辛いっすね…




ピチフロは何気に重くてもアホみたいに影やってます///




毎日イライラ☆ライフ最強です^q^





1558





イラ☆っと感とガッカリ☆感がはんぱないですぅ




ドッペルさんイヂメないでよグスン




お金使いすぎて稼ぐものもないので金貨でお金稼ぎしたいのに('A`)





最近売れるものなくて困ったもんや(´Д`)









1560








そういえば遂にピチフロにスパークが実装されました!




上げるのは流石にまだまだ先になるんだけど準備は整ったよママン




ほとんど買い揃えました(*´ω`*)




スパーク1になったらもっと戦闘強くなれるよね…!きっと…!








1563







と、戦闘に飽きた時に料理を一気に作っちゃいました☆




勿論タイトル狙いの☆5作りっすよ!




追加カバンに入ってる+数品を調理してポチっとな









1562










イヤッフィー!




頑張った…!流石にこれは頑張ったよ自分!




やっと食材やらからペットのインベが解放されます(*´ω`*)




ペット4匹分は確実に食材で埋まってたからね☆






1561









今ではインベも空いてなかなかいい感じになってます




料理コンプなんて事はしないですからね?




ちょっとコンプしようと思った時期あったなんておぞましいわ!フハハ







さっきもちょっと触れたペットが急激に重くなった原因?であろう




パートナーキャラクターの執事とメイドがきましたね




勿論ネクソンお得意のバグのセットでの実装となりました☆




なんというか…ほんとメイドかわいいよメイド(*´ω`*)






1564







このかわいさ異常(*´ω`*)




どうっすか!かわいくないですか!(*´ω`*)




まぁキャラメイクで遊んでただけなんだけどねウフ




実際この子は作ってないですw




バグがまじで(ピチフロ的に)致命的なので…




まぁでもマビ畜なピチフロは執事とメイドカード1枚ずつ買ってますケドネ?




バグ直してくれたら作りたいね!




直る所か今日の早朝からのG15(+一部のエクストラ?もあるのかな?)の




実装で更に酷い事になりそうな予感なんですけどね('A`)





ほんと嫌な予感しかしないが大丈夫か…?





延長とかいくらでもすればいいさ…保障で2倍とかやってくれればいいよ!




何もなくてもせめて最低限戦闘できる環境くらいには…せめて…








という訳で今日も長い記事になってしまったハフウ




なんでこんなスカスカのスクショでこんな長文になってしまうんやぁ




ほんと短くまとめられないとか酷いわぁー







(゜∀。)
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

NO TITLE

ふふふ・・・まだ現役ですか?
お久しぶりですw

垢デリして数カ月・・・私は密かに出戻り復活してますよ?
そろそろ累積1万くらいいきましたか?ww

またどこかで会えるといいですね^^

|ω・。)レス:ちとせさん

へへへ…ばっちり現役なはずですw
ほんとにおひさしゅうございます!

ひそかに戻っておられるのに気付いてました///
累積は…ご想像にお任せいたしますわ☆

ものすごく放置して、ものすごく遅いレスで気付いてもらえるか分からないですけど
ほんとに申し訳ない><
いつかマビ内で偶然会いましょう(`・∀・´)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ぴちふろ

Author:ぴちふろ
・main・

name:ピーチフロ
本当は「ピーチフロート」と名付けたかった
が、文字制限に引っかかりそのまま採用に
エルフしかやってこなかったので近接できません
なので最近本気で人間育て始めてます
弓メインに錬金術をちょこっとやれる子っ
累積:3000~3500
ギルド:アイリス




・second・


name:ぱいしゅー
マビノギのストーリーを楽しむだけに産み出された子
基本スキップはなしでゴリゴリ進んでまっす
現在G12進行中
スキルもちょっと整ってヒャッハー中!目指せハード!
累積:700~800
ギルド:ラプンツェル


最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック

ブログランキング



マビノギ・攻略ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計

お知らせ的なもの

*コメントについて*

スパムや悪質な宣伝などこちらで迷惑コメントと判断したものは
即削除させていただきますのでご了承下さいませ
迷惑コメント防止の意味も含め「http」を禁止ワードとさせていただいておりますのでご注意下さい

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
