はにーらいふ

マビノギのプレイ日記的なブログデ━o(*´>ω<)o━ス!! 中身は薄っぺらいですが本人の文章力が…という事で日々の楽しい事やら、時には辛い事だったりを精一杯フロートが綴っております☆



活動しててもネタがない事がデフォだ!キリッ

まったり釣り放置してますピチフロです




最近誘われてスカイプを導入してみました、スカイプ難しいデス




そしてピチフロPCには超重いです…事故死多発中!




マビとの同時起動とマビ鯖重いの重なるともう動けない罠w






マビ停止復帰以降やっぱりまたTSは放置になりました^q^




まぁそんな位置ですねピチフロにとってのTSの位置




マビ>>>>>越えられない壁>TS





アレ オカシイナァ




と、まぁ今日もマビにINして寂しくソロノギv( ̄Д ̄)v イエイ




ちょこっとだけあるSS消化してくよ!!




折りたたみーの↓↓↓




続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

過去スクショの消化でも…

マビれなくなってどれだけ好きか実感してますピチフロです




マビできる日を楽しみに待ちつつ、昔やってたオンゲやってます




TSなんですけどね(´∀`)




クリックゲーが楽しめない体になりつつあります///







1521







あまりにも浦島になりすぎてついていけなかったので新キャラ投入☆




とりあえず、ゆとりすぎだろww




1年半ちょいで愕然とするくらいゆとっててビックリ( ゚д゚ )




サクサク進めていいんですけどね(o*>ω<*)o






と、まぁそんな感じで暇つぶしにドリルゲーやりつつ





週3の通院もしつつ、変わりのない日を過ごしております!




腕も今以上に悪化する事なく、治る事もなく平和ですw







さて、ホワイトデーなんてイベントが過ぎましたね




ピチフロもしっかり堪能しました(*`・ω・´)σYO♪




父からはチョコと、そこそこ高いケーキ屋さんのカットケーキとか





彼氏からはゴディバのチョコとモロゾフのホールケーキ!





カットした状態の絵でお楽しみ下さい☆





1521







見て分かるように美味しかったです!(




チョコのスポンジに甘すぎないクリームとホワイトチョコうまし!!




ホールの状態だとチョコのスポンジケーキ見えないのでカット写真にしてみたっ




とてもいいホワイトデーでした(*´ω`*)





*ホワイトデーやら他ゲーの話やら今の時期に不謹慎かもしれません




でもピチフロは気持ちを明るくしたいので地震については語りません




この記事により気分を害された方には申し訳なく思います









さぁ、マビ以外の話はここまでにして




恒例になりつつある「記憶を呼び覚ましながらのマビ更新」をしたいと思いますw




折りたたみまうす↓↓↓




続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

皆様に心配かけてすみません><

*注意:下にリンク追加の紹介記事があります、そちらもどうぞ!




リンク追加紹介の記事ついでにマビ更新もしていきまっちょ///



ついでに前記事で書いた事について謝罪もしたいと思いますっ



前記事関連の事はドラッグして前回と同じく自己責任でぞうぞ(以下略



という事で早めに折りたたみますね!



先にマビ日記にしますので安心して折りたたみ開いてください(*´ω`*)





    ↓↓↓


続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

リンクに1件追加

お気づきの方も居るとは思いますが…



我が家からの避難場所がまた1件増えましたよ!やったね!



以下軽く紹介!







お友達のてるりんのブログです(*´ω`*)







マビのプレイ日記やらオススメの曲紹介やら色々と素敵な避難口でごじゃます!

音楽が好きな方は是非いってらっしゃいませ好みの曲がみつかるやも(*´ω`*)







そんなこんなでこれからも避難口も充実してきましたっ



ブログやってるお友達少ないのでリンクも少ないですが充分だよね!



数やないんや…中身なんや!!






|彡゚+゚。*☆シャラン

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ブログ休止解除

とてもお久しぶりですピチフロです(*´ω`*)




今日もまたご報告の為の更新となりますっ




一応ブログ更新再開しようと思います





ただ今まで通り「1週間に1回更新するんや!」






とは言えませんが、1ヶ月に1回は確実に更新できるようにしたいですねっ





ここからは少し重いかもしれないので自己責任で続きを見てください




折りたたみを開いて見て気分が悪いなどの苦情は受けませんので!




*マビ日記ではありません、リアルの事です






では↓↓↓






続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

ぴちふろ

Author:ぴちふろ
・main・

name:ピーチフロ
本当は「ピーチフロート」と名付けたかった
が、文字制限に引っかかりそのまま採用に
エルフしかやってこなかったので近接できません
なので最近本気で人間育て始めてます
弓メインに錬金術をちょこっとやれる子っ
累積:3000~3500
ギルド:アイリス




・second・


name:ぱいしゅー
マビノギのストーリーを楽しむだけに産み出された子
基本スキップはなしでゴリゴリ進んでまっす
現在G12進行中
スキルもちょっと整ってヒャッハー中!目指せハード!
累積:700~800
ギルド:ラプンツェル


最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック

ブログランキング



マビノギ・攻略ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計

お知らせ的なもの

*コメントについて*

スパムや悪質な宣伝などこちらで迷惑コメントと判断したものは
即削除させていただきますのでご了承下さいませ
迷惑コメント防止の意味も含め「http」を禁止ワードとさせていただいておりますのでご注意下さい

リンク
検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
